夏に身につけたい石No.1!! ラリマーの特別セールやります!

ご覧いただきありがとうございます。
関東は早くも梅雨明け宣言が出ましたが、本当に暑くなりましたね(;’∀’)

これから夏本番!もう夏の予定は決まりましたか?

山や高原、滝などの避暑地に行く方、
海と砂浜で思いっきり遊ぶ方、
楽しみ方は色々とあると思います。

そこで、パワーストーン・宝石の専門店である紫苑から、
夏に身につけたい石No.1、大人気のラリマーを
期間限定で特別セール価格での販売を行います!

癒しのヒーリングストーンとして多くの人に愛される
カリブ海の宝石 ラリマーですが、

(ラリマーってなに?という方は、下の記事も一緒にご覧くださいませ↓
【ラリマ―☆世界3大ヒーリングストーン】

数ある石の中で、当店の社長がこよなく愛し、
品質・商品数に一番力を入れています。

そんなわけで、今回ラリマーを大量に入荷しました。
腕輪、ルース、ペンダント、ピアス、原石などなど

高品質でありながら、お手頃価格のものまで
まさにラリマー祭りです(^^♪

いつも気になっていて、ラリマーが欲しい!という方は
この機会に是非とも手に入れて頂き、素晴らしい夏をお過ごしください!

私たちは、あなたにぴったりの石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

お店では1万点以上の品揃えで、お客様のニーズに合った
最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

↓店舗情報↓
https://shion8888.com/topics/myshop/nishikasai

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

電話でもお問合せOK
03-6886-3818

営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜日

紫苑
紫苑

天然石で開運・癒し・祈願成就!
レアな鉱物から宝石まで1万点以上☆

~こだわり~

パワーストーンや宝石を選ぶ際に一番大事なのは感覚です。

「ビビッときた!」「スッと抜ける感じ」「熱くなってきた」
など、反応は人それぞれですが、

太古から動植物と同様に、人間が石や鉱物とつながっていた感覚を大切にして
天地宇宙とエネルギーの循環が正常に行われるとき、

人間の潜在能力は開花し、
最高のパフォーマンスを出すようです。

お客様の感覚、好きな色、欲しい効果(幸福、夢、愛、勇気、自信、健康等々)を伺って、
ニーズに合った最も効果が得られるお品をご提供するように心掛けています。

~メッセージ~

品揃えが豊富で、在庫は常に1万点以上ございます。

ご希望の石や宝石は必ずご用意できますので、
ぜひ一度お店に足をお運び頂き、

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

コメントを残す