エンジェルラダークォーツ☆固定観念を外してくれる石

エンジェルラダーの意味

『固定観念を外してくれる石』

エンジェルラダークォーツは直訳すると『天使のはしご』です。

一見するとただの水晶に見えますが、ライトで照らすと神秘的な青い光の筋が表れて、
まるで天空に繋がるはしごがかかるように見えることから 「天使のはしご」=『エンジェルラダークォーツ』と名付けられました。

また、雲間から射す一筋の陽光にも様子が似ているためクレパスキュラー・クォーツとも呼ばれています。
クレパスキュラーとは黄昏(たそがれ)の事で、空にかかった雲の間から差し込む光のように見える事から名付けられました。

雲の間から差し込む光のように、透明な水晶の中に浮かび上がる光の筋は、
進む方向に迷った時や、漫然とした不安を抱える時に
天が道を示してくれているような、安らぎと希望を与えてくれるでしょう。

この変化の時代に生きる私達にとって、まさに人生の羅針盤となってくれる石です。

そして、エンジェルラダークォーツは直観力や洞察力、インスピレーションを高める石の一つです。

このエンジェルラダーは他の石と少し違い、高次元のメッセージを直感的な気付きとして受け取ることができ、
なにか「確信」のようなものとして得られるのです。

何気なく目にしたものや耳にした言葉など、普段は見逃してしまいがちなメッセージですが、
自分の偏った経験や知識のフィルターを介さずに、直感という形でダイレクトに届けてくれるのが
エンジェルラダーです。

いつもとは違う感覚、なぜか気になってしまう。そのようなサインがあるかもしれません。

さらにエンジェルラダークォーツは、「繋ぐ(つなぐ)」働きもします。
繋ぐ先は高次元の自分、本質の自分です。

高い次元には、ハイヤーセルフと呼ばれる自分も存在しますが、
別な次元には、天使と呼ばれるような存在もいると言われています。
エンジェルラダーは、そんな高次元と持ち主を繋ぐ、架け橋のような働きをします。

 

エンジェルラダーの効果

・肉体、精神、意識のバランスをとる

・固定観念を外す

・穏やかな心

・感謝と喜び

・調和と愛の波動

・直観力と洞察力を高める

・サードアイの活性化

・正しい選択

・人生の指針

・問題点を見つける

・冷静な判断力

 

こんな人におススメ!

・夢を実現したい

・現状突破したい

・使命にあった道を見出したい

・高次からのメッセージが欲しい

・混乱を鎮めたい

 

エンジェルラダーの産地

3年くらい前から徐々に市場で認識され始めたばかりのエンジェルラダークォーツはまだ謎も多く、
産地は公表されておらず、大量に産出される水晶の中から、この特殊な性質のエンジェルラダーを見つけることは
数万分の一の確率とも言われており、その希少性はパパラチアサファイアやアレキサンドライトをも凌ぐほどです。

別名ハイダウェイクォーツ(妖精・精霊の隠れ家)とも呼ばれていますが、
その名にふさわしく、混沌とした現代生活の中に隠されてしまった
自分の使命や生を受けた意義を思い出すために必要なメッセージを届けてくれるでしょう。

ただ、本当に無数の水晶の中に隠れてしまっているので、
エンジェルラダーとの出会い自体が奇跡ではないでしょうか。

運良くエンジェルラダーに出会えた方は、自分自身の魂のメッセージを受け取る時が来たのかもしれません。

そしてエンジェルラダークォーツの特徴は、噴水、羽根、V字、ピラミッドファントムのように
クォーツの中に浮かぶ青い光には一つとして同じ形がない、オリジナルの模様が見えることです。

人と同じようにそれぞれに個性があり、それぞれの役割をもって私たちの前に姿を現してくれているのでしょう。

エンジェルラダークォーツが何のために、どんな意味を持って、現れたのか、
これから世界中で諸説入り乱れることでしょうが、
大切なのは自分の感覚でしっかりとメッセージを受け取ることです。

 

エンジェルラダーの体感

私の感覚では、エンジェルラダーは第5チャクラの辺りから第7チャクラへ上るようなエネルギーを感じます。
エネルギーは、とても強く、肩から上に向かって引き上げられるような感覚です。

エンジェルラダーを右手に乗せて、胸の前においていると、次第に足がびりびりとしてきて、
エネルギーが上から下へ、下から上へと循環する感覚を覚えました。

エンジェルラダークォーツは、高次元のヒーリングストーンとして密かに人気が高まっています。
透明な水晶の中に浮かび上がる神聖な青い光は、現状を変えるエネルギーを秘めています。

進む道が見えなくなった時や迷った時に、正しい道を指し示してくれるでしょう。

まだ広く知れ渡っていない現時点でも既に高値で取引され始めているエンジェルラダーは
かのラリマーやスギライトのように、多くの人に人気が出てからではとても手が出ないほどの
高値になっている可能性が高いです。

エンジェルラダーにビビッときた方は今すぐ手に入れて頂くことをお勧めいたします。

水晶の美しさと品格を持ちながら、
パワーストーンとして気の流れを整えて波動を高めてくれる
エンジェルラダークォーツ…

この石の持つ強力なエネルギーを、是非皆さんにも体感していただければと思います。
そして、あなたにピッタリ合う1点を探していただきたいのです。

私自身、その方にぴったりの石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

お店では1万点以上の品揃えで、お客様のニーズに合った
最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

↓店舗情報↓
https://shion8888.com/topics/myshop/nishikasai

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

電話でもお問合せOK
03-6886-3818

営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜日

紫苑
紫苑

天然石で開運・癒し・祈願成就!
レアな鉱物から宝石まで1万点以上☆

~こだわり~

パワーストーンや宝石を選ぶ際に一番大事なのは感覚です。

「ビビッときた!」「スッと抜ける感じ」「熱くなってきた」
など、反応は人それぞれですが、

太古から動植物と同様に、人間が石や鉱物とつながっていた感覚を大切にして
天地宇宙とエネルギーの循環が正常に行われるとき、

人間の潜在能力は開花し、
最高のパフォーマンスを出すようです。

お客様の感覚、好きな色、欲しい効果(幸福、夢、愛、勇気、自信、健康等々)を伺って、
ニーズに合った最も効果が得られるお品をご提供するように心掛けています。

~メッセージ~

品揃えが豊富で、在庫は常に1万点以上ございます。

ご希望の石や宝石は必ずご用意できますので、
ぜひ一度お店に足をお運び頂き、

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

コメントを残す