モルダバイト☆前世の記憶に繋がる石

モルダバイトの意味

『前世の記憶に繋がる石』

モルダバイトは、生命を生み出した魂の故郷である、宇宙と地球の調和を促すためにあらわれたパワーストーンと考えられています。


Designed by Freepik

モルダバイトの特徴は、なんといっても深い森林地帯を思わせるその色と質感です。

色合いはダークグリーンを中心にして、明るいグリーン、茶色~黒色に近い緑色まであり、
表面に細かな凹凸や無数の細かな突起があることから、まるでそれ自体が小さな森に思えることもあります。

 

この石は、エネルギーが強いという事は知られていますが、モルダバイトフラッシュと呼ばれる症状を体験する方もいるようです。
石あたりのような症状で、めまい、しびれ、石を熱く感じるなどがあります。

しかし本当の素晴らしさは、モルダバイトフラッシュにより感情の拡大を経験することで、
塞ぎこんできた感情や眠っていた潜在意識を一気に放出するように、持ち手の感情を豊かに表現出来るようになり、
目的意識がはっきりとする、迷いが無くなる、など前向きに取り組んでいける意識を身につける方もいるようです。

モルダバイトの効果

・夫婦円満と幸福

・幸運と豊穣のお守り

・意識の進化

・強力な癒し

・カルマを解消する助け

・前世の記憶に繋がる

・潜在的な問題を顕在化させる

・繁栄

・魂の成長

・ヒーリング能力を高め、ヒーリング時の負荷を軽減

 

こんな人におススメ!

・毎日の生活に違和感を感じる人

・孤独の苦しみを背負った人

・孤独や悲しみのトラウマを抱えている人

・周囲に溶け込めないと感じている人

 

モルダバイトの産地

モルダバイトの名前の由来は、チェコ共和国のモルダウ川流域で
最初に発見されたことから、モルダバイトと名付けられました。

モルダバイトは今からおよそ1500万年前、現在のドイツ・ネルトリンガー・リース(Nordlinger Ries)
辺りに衝突した巨大隕石によって形成されたのではないか、と言われています。

その説によれば、衝突時の熱によって溶解し散乱した岩石は、空中で冷やされて固体に戻り、
今のボヘミア地方、チェコ共和国、オーストリア、ドイツ、モルドバ共和国に降り注いだと考えられます。

現在は、チェコで稼動しているモルダバイト鉱山が4つあるのみで、今から10年もすると
宝石としてのクオリティを備えた上質なモルダバイトが地上から枯渇するだろうと予測されています。

 

モルダバイトの体感

私の感覚では、モルダバイトは第4チャクラの辺りから第7チャクラへ上るようなエネルギーを感じます。
エネルギーは、とても強く、宇宙からのエネルギーを取り入れ循環していくような感覚です。

モルダバイトを左手に乗せて、胸の前においていると、その部分へエネルギーがぐんぐん集まってくるような感覚と、
自分の内側の意識と繋がっていくような感覚を同時に覚えました。

私は、モルダバイトの歴史がとても好きです。宇宙からのエネルギーを持った隕石が落ちて、
地上にある成分と溶け合って出来た天然ガラスがモルダバイト。

私はこのストーリーにロマンを感じてしまいます。
半透明で、深緑色、表面はデコボコとした凸凹が見られるとても不思議な石です。

この石の持つ強力なエネルギーを、是非皆さんにも体感していただければと思います。
そして、あなたにピッタリ合う1点を探していただきたいのです。

私自身、その方にぴったりの石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

お店では1万点以上の品揃えで、お客様のニーズに合った
最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

↓店舗情報↓
https://shion8888.com/topics/myshop/nishikasai

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

電話でもお問合せOK
03-6886-3818

営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜日

紫苑
紫苑

天然石で開運・癒し・祈願成就!
レアな鉱物から宝石まで1万点以上☆

~こだわり~

パワーストーンや宝石を選ぶ際に一番大事なのは感覚です。

「ビビッときた!」「スッと抜ける感じ」「熱くなってきた」
など、反応は人それぞれですが、

太古から動植物と同様に、人間が石や鉱物とつながっていた感覚を大切にして
天地宇宙とエネルギーの循環が正常に行われるとき、

人間の潜在能力は開花し、
最高のパフォーマンスを出すようです。

お客様の感覚、好きな色、欲しい効果(幸福、夢、愛、勇気、自信、健康等々)を伺って、
ニーズに合った最も効果が得られるお品をご提供するように心掛けています。

~メッセージ~

品揃えが豊富で、在庫は常に1万点以上ございます。

ご希望の石や宝石は必ずご用意できますので、
ぜひ一度お店に足をお運び頂き、

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

コメントを残す